本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

FMVU14003

2023/07/13 16:13

モニタに何も表示されない。
PCの再起動、放電を実施したが、症状変わらず。
HDMI出力による、外部モニタに表示は可能。
ディスプレイアダプタHDGraphics620が壊れているのかどうかを知りたい

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/13 17:09
回答No.2

先の方が回答されている様に、内蔵ディスプレイが壊れています。
そのまま外部モニタで使うか、ディスプレイ交換修理するか、買い替えるかの三択です。

失礼しました!

お礼

2023/07/13 17:16

ご回答有難うございます。修理する方向で進めます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/13 17:31
回答No.3

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/1801/u938s/
こちらのPCでしょうか?

他の方が回答されていますが修理が必要かも知れませんね。
https://www.fujitsu.com/jp/support/bussiness/repaircenter/pc/
https://eservice.fujitsu.com/webrepair/

概算修理料金表
https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top
ただ修理費用は高額になるかな?とは思います…

2023/07/13 16:31
回答No.1

外部モニタに表示できるならディスプレイアダプタは正常です。
本体の液晶に関連した故障だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。