本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アップデート

2023/07/15 22:12

あなたのPCは、最新のwindows11への無償アップデートの対象です。という画面から何も動きません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/15 22:58
回答No.1

東芝の説明ですが、たぶん下記の通知が表示されてるのだと思います。

ただ写真見ると、表示がバカでかいですね。
拡大鏡でも使ってるのでしょうか?Windowsキー+マイナスキー、もしくはWindowsキー+ESCキーで拡大表示終了してみてください。
違ったらごめんなさい。

お礼

2023/07/15 23:07

早急なご解答ありがとうございます。
ためしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。