本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ARROWS Tab Q5010/EEG

2023/07/19 09:26

型番:FAEQ2504EZ
電源が付きません
電源ボタン+音量上もだめでした。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/07/20 10:12
回答No.4

一般的な店で入手できる端末ではないような気がしますが、動作保証ありで買ったものなら売り主に問い合わせましょう。
学校から貸与されているものなら、学校の先生(管理者)に聞くべきですね。
入手経路を補足すれば、より適切な情報が得られると思います。

充電ケーブルを接続した時に、バッテリー充電ランプが点灯しているかも要確認です。
バッテリーが干上がっていると、接続してもすぐに反応しない場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/19 12:24
回答No.3

>型番:FAEQ2504EZ
該当する型番が見当たらないです。「FARQ2504EZ」とかでしょうか?

https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/arrows/q5010eeg.html
みたいなのでマニュアルを見ることはできますね。

arrows tab Q5010/EEG レビュー 配布タブレットとしてはどうなのか
https://snap7236.hatenablog.com/entry/2021/05/19/144204
学校などでの配布を前提としたモデルみたいですね…

電源ボタンを長めに押して電源が入らないか?試すぐらいかと。

法人向けパソコンの故障・修理の相談窓口
https://www.fujitsu.com/jp/support/bussiness/repaircenter/pc/
から問い合わせる感じになるのかな?とは思いますが。

2023/07/19 11:29
回答No.2

じゃあ買い換えか修理だね。

2023/07/19 09:34
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m04/faqno_55.html

解決しなければ、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。