本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FMVA0300DD

2023/07/29 15:22

電源スイッチを入れた時ECOの左側に点灯する3つのランプが同時に点滅し続けます。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/29 17:03
回答No.2

マニュアルでもそういった症状の記載がありませんね。
過去解決事例を見ても解決された例がありません。
https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q10053900.html

とりあえず、電源ボタン長押しで電源を完全に落とした後、
全ての接続(バッテリー含)を抜いて完全放電させてみて、再起動してみてはいかがでしょうか?

改善しなければ、
まず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://itojisan.xyz/trouble/26474/

・バッテリーを抜き、直接電源とPCを接続して立ち上がるかどうか試す
・CMOSクリアをしてみる

具体的に「電源が入らない」だけではなくて、モニタの表示はどうなのか、ランプの点灯具合はどうなのか、ファンやHDDの動作音はどうなのか、ロゴは立ち上がるのかなど補足されると良いかもしれませんね。

ノートパソコンでしたら、機種によっては背面にリセットボタンがありますので、それを押してみてはいかがでしょうか?
電源ボタンを押しながらF2を押し続けると起動したりする機種もあります。
色々お試しになられても改善しないようであれば、残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

お礼

2023/07/29 17:20

アドバイス頂きましてありがとうございます。対応方法を実施してみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/29 16:26
回答No.1

https://direct.jp.fujitsu.com/biz-ui6548.html
こちらですか。古いPCですね。

その状態だと故障?なども疑われますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。