本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

クアデルノ(FMV-DPP03)のファイル転送

2023/08/09 16:05

クアデルノ(FMV-DPP03)を利用しています。
PCの印刷機能を利用してクアデルノにファイルを転送・表示ができません。
プリンタードライバーの設定等ありますか?
こちらの活用ガイドP55の項目です。
http://www.fmworld.net/digital-paper/support/download/pdf/B6FY4581.pdf

トラブルシューティングで確認すると、空き容量が少ない場合は転送できないとありますが、どのくらいの空き容量があれば転送できますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/10 04:09
回答No.2

https://www.fmworld.net/digital-paper/gen1/product.html
こちらですね。

貼られているURLと言うかPDFファイルを見ると他の方が回答されていますが
「1ファイルあたり転送できるファイルサイズは1GBまでです。」って制限はあるみたいですね。
取りあえずは転送しようとしているファイルサイズを確認しましょう。

>プリンタードライバーの設定等ありますか?
マニュアルなどを見ても細かい設定については記載ないですね。

>どのくらいの空き容量があれば転送できますか?
少なくとも転送しようとしているファイルサイズの倍以上の空き容量は無いと転送できない可能性はあります。

お礼

2023/08/10 09:09

ご回答ありがとうございます。
マニュアルまでご確認いただきありがとうございます。
ファイルサイズは400KB、USB接続で転送してみましたが、できませんでした。空き容量もありましたので、他に原因がありそうですが、クアデルノについてはWEB検索しても道しるべになるものがなかなか見つからないので助かりました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/09 19:08
回答No.1

1ファイルあたり転送できるファイルサイズは1 GBまでです。
転送できるサイズはクアデルノの空き容量によって変わってくると思います。とりあえず、空き容量をご確認されてみてはいかがでしょうか?

また、以下ページが参考になりますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8411-2763

お礼

2023/08/10 09:07

ご回答ありがとうございます。
ファイルサイズは400KB、USB接続で転送してみましたが、できませんでした。
他に原因がありそうですが、クアデルノについてはWEB検索しても道しるべになるものがなかなか見つからないので助かりました。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。