本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

デバイスを持っていないの意味

2023/08/13 15:28

デバイスを持つには?
アプリを取り入れる時、デバイス持ってないと表示され取り入れる事ができません。
待っています。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2023/09/08 22:37
回答No.7

回答外していたら済みません。

>デバイスを持つには?

MSアカウントにサインインしてご自分のPCがMSアカウントにデバイスとして登録されていることを確認してください。(添付図参照)

登録されていなければ以下のサイトでPCをMicrosoft アカウントに追加してください。


▼Microsoft アカウントで使用されるデバイスを管理する
→「デバイスを Microsoft アカウントに追加する」で「WindowsPCの場合」を選択して追加
↓↓
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%92%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B-d4044995-81db-b24b-757e-1102d148f441

以上、参考まで

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/13 23:39
回答No.6

大変申し上げにくいのですが、
どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【***できない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

2023/08/13 18:32
回答No.5

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Google Play で、「デバイスをお持ちでないようです。」が表示されました。
https://aqlier.com/2020/07/18/google-play_device/

2023/08/13 16:42
回答No.4

デバイス パソコンもデバイスの1種でもあり 光学ドライブ(CD/DVD/BRドライブ)やグラフィックボードなどもデバイスに扱われます

富士通製パソコンを持っていたら全ての人に無料配布というものではなく年式や搭載パーツで制限があります ご利用機種で入手可能なアプリなのか確認してみて下さい

例として
光学ドライブ搭載ノートパソコン用に配布されているアプリは 外付けドライブを増設してもアプリは利用できない

2023/08/13 15:51
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q10166653.html
の続きと判断しての回答になります。

アプリというものも無限にあり、
デバイスも無限なので、
これでは、調べられないので、

なんのアプリを入れようとすると、
何のデバイスを持っていないとでるのでしょう?

ただし、
そのメッセージが出てる時点で、
そのパソコンは、そのアプリの必要環境を満たしていない
と判断できるので、深入りしても、あまり意味はないかも
しれませんが。

言うなれば、お腹がすいた人がいて、しかしお腹が痛いとも
感じている。手持ちは1000円だが、
ごはんも、薬も1000円とする。
どうしてもお腹が痛いので、薬を買ったら
「食後にお飲みください」と注意書き!

結局は、両方必要だね!っていう、笑い言葉ですが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。