本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMV A56/D1WKのキーの直し方

2023/08/15 12:46

AH56のキーキャリッジは、A576タイプと少し違うようです。
外し方でも解れば使用頻度の少ないキーと交換使用と思います。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/15 14:59
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10166580.html
に関連した質問でしょうか。

https://www.fmworld.net/fmv/etc/1904/a56d1xk.html
同じPCは所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
まぁ素直に修理に出すのが一番確実かな?とは思います。

キートップの取り付け方を教えてください。(2005年春モデル〜2009年冬モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6206-6288
みたいなのは検索したら出ては来ますが近そうなタイプのものがあれば参考にはなるかも知れません…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。