本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LIFEBOOK AH

2023/09/05 21:02

OneDriveの同期解除で、デバイス上で常に保持したものを、PCへ移動し忘れたまま、ドキュメント・ピクチャー等を削除してしまった。結果、PC上のこれらのフォルダも削除されてしまった。データは外付けにあるが、PC 上のこれらのフォルダ復活するには如何すればいいのか?
とりあえず、ライブラリフォルダがあって、その中にデータを、移し入れたが。




※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/06 05:26
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。

外付けのHDDやSSDどういう形で保存されていたのか?わかりませんので何とも言えません。

>結果、PC上のこれらのフォルダも削除されてしまった。
って言うのが変なのです。

[Windows 11] OneDriveとファイルの同期を解除する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9911-2928
仮に同期を解除したとしても言われているフォルダごと削除されるって事は無いと思うのですが…

【Windows11】デスクトップ、ドキュメントの保存場所変更方法
https://www.naporitansushi.com/windows11-desktop-location-change/
保存場所を変更したりは出来るとは思うのですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。