本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【富士通アドバイザーでパソコンの定期診断を行いまし

2023/09/22 16:03

【富士通アドバイザーでパソコンの定期診断を行いました】
この通知が頻繁に(多いときには1時間に2度)送られてきますが
この通知が届く度にネット回線が切断されてしまい、その度に再起動しなくてはなりません。
何故なのでしょうか?。どうすれば良いのでしょうか?
また、これ程の頻度が必要なのでしょうか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/22 16:22
回答No.1

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2011-2178
上記の設定例を見ると、1ヶ月に1度より多く来ることは無さそうですが、とりあえず、設定を確認してみてください。
「表示しない」にしてしまっても問題ないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/22 16:23
回答No.2

[富士通アドバイザー] 診断結果を表示する間隔を変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2011-2178
表示しないに設定しても良いかも

お礼

2023/09/22 17:20

Powered by GRATICA
早速に有難うございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。