本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVマイページのリンクエラー

2023/10/05 10:43

FMVマイページのニュースをクリックするとエラー 「お探しのページは存在しません」になります。
ブラウザは「edge」です。
「 Chrome」にするしかないでしょうか。
FMVサポートに問い合わせしても知らぬ顔されます。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/05 14:55
回答No.3

補足いただきありがとうございます。

https://azby.fmworld.net/information/

過去のお知らせを見てもホームページの閲覧不具合は度々生じているようです。

今回も同様なケースではないかと思慮いたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/05 12:26
回答No.2

ご質問者様のおっしゃっている通り、私の環境でも同様エラーが生じました。
どのブラウザでも同じ結果ですので、セキュリティ上の問題であると思います。そのドメインをホワイトリストに登録してあげると表示可能かと存じます。

ちなみに、手持ちのスマホでキャリアの電波を使用した場合は正常に表示されました。
ご自身の環境を今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/10/05 14:29

早々ご回答いただき有り難うございます。
広告ブロックやセキュリティなど拡張機能をオフにしてもダメでした。
ニュースサイトのドメインを信頼済みに登録してもダメでした。
「edge」がダメなのかと思っていましたが、「edge」でも見れると言う方もいて・・・。
ちなみに「 Chrome」だとこちらでも見れます。

質問者
2023/10/05 11:33
回答No.1

私の環境(Windows10)のedgeで
https://fmv-mypage.fmworld.net/
を開いてニュースを確認しましたが、エラーは出ませんでした。

FMVマイページのニュースはMy Coudニュースと言うキュレーションみたいなサイトなのでリダイレクトとかなんかその辺がうまく行ってないのかもしれません。

edgeのキャッシュクリア等してみるくらいでしょうか。
あとは広告ブロックとかその辺の機能を確認してみるとか。
(曖昧な回答ですみません)

お礼

2023/10/05 14:36

早々ご回答いただき有り難うございます。
広告ブロックやセキュリティなど拡張機能をオフにしてもダメでした。
ニュースサイトのドメインを信頼済みに登録してもダメでした。
単純に「edge」がダメなのかと思っていましたが、そうでもなさそうなので、
もう少し調べてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。