本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Edgeがインターネットにつながらない

2023/10/05 15:35

申し訳ございません。このページに到達できませんwww.bing.com で接続が切断されたようです

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/10/05 17:43
回答No.6

富士通さんではインターネットにつながらない場合の切り分け方法を公開しているようです。

パソコンの接続が無線LAN(Wi-Fi)でしたら以下をご覧ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8210-8760
有線LANでしたら以下をご覧ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=2010-8780

もし解決しないようでしたら以下をご覧ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8410-8779

以上、解決しなかったり参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/05 16:49
回答No.5

PCの設定が間違っていますね。設定から既定のブラウザをEdgeにしてはいかがでしょうか。

2023/10/05 16:24
回答No.4

下記リンクに接続できないか、お試し下さい。
なお、見当違いでしたらすみません。

https://www.bing.com/?cc=jp

2023/10/05 15:50
回答No.3

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

2023/10/05 15:45
回答No.2

この問題はうちのedgeでも頻発しています。(未解決)
下記Microsoftコミュニティの回答を参考にしてみてはいかがでしょうか。

【「申し訳ございません。このページに到達できません」というエラーメッセージが増えてきます。】
https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/%E7%94%B3%E3%81%97%E8%A8%B3%E3%81%94%E3%81%96/6f2d1741-54bb-4337-a392-d2d8eafba003

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。