本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ビデオカメラのフォルダー動画

2023/10/06 12:16

ビデオカメラで撮影したのをフォルダーに作りました。動画を連続再生するにはどこからすれば良いのか分かりません。同じ画像が何度もリピーターして次に進みません。教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/06 12:53
回答No.3

わたしは 映画&テレビ を使っています。
( *ダブルクリックすると再生する )
エクスプローラーでそのフォルダーを開いて、Ctrl + A ですべて選択して、先頭の動画を右クリックして、開くをクリックすると再生します。
なお、映画&テレビを使っていない、映画&テレビで再生出来ない場合はスルーして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/06 12:30
回答No.2

何の動画再生ソフトをご利用されているのか存じませんが、プレイリストに入れることで、再生終了後に次のファイルが再生できるようになります。

たとえば、VLCプレイヤーの場合をご紹介いたします。

https://www.windowsnoticias.com/ja/como-crear-listas-de-reproduccion-con-vlc/

2023/10/06 12:20
回答No.1

動画を連続再生するのであれば
動画を結合するのがよろしいかと
Windows 10フォトアプリで動画と動画を結合する手順
https://media.tebiki.jp/004

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。