本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【Windows10】【アカウント】

2023/10/09 16:56

サブスクリプションにある、購入済の製品を削除して、別のアカウントにインストールするには、どうすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/10 03:19
回答No.3

他の方が回答されていますが紐づけしたMicrosoftアカウントを解除したりは出来なかったと思うので別のアカウントへ移行って言うのは難しいかと。

マイクロソフトに問い合わせてみるしか無いかも。

お礼

2023/10/14 16:44

Powered by GRATICA
わかりました。
ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/09 18:57
回答No.2

> サブスクリプションにある、購入済の製品を削除して、別のアカウントにインストールするには、どうすればよろしいでしょうか?

残念ですが、最初に紐付けした Microsoftアカウント以外のアカウントに移動することは出来ないと思います。

失礼しました!

お礼

2023/10/14 16:44

Powered by GRATICA
わかりました。
ありがとうございました。
質問者
2023/10/09 18:41
回答No.1

非常に残念ですが、下記ページ以外の方法はありません。

https://learn.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/commerce/subscriptions/move-users-different-subscription?view=o365-worldwide

お礼

2023/10/14 16:44

Powered by GRATICA
わかりました。
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。