本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パソコンが起動しない

2023/10/14 19:11

9月29日に富士通FMVA45H1WZを購入。
今日、以前使っていた、photoshop element7をインストールしたところ、パソコンが起動できなくなりました。
自動修復できず、トラブルシューティングの「更新プログラムのアンインストール」を実行しようとしましたが、回復キーの入力しようとしても、キーボードが反応しません。
数字キーはF1~F10を使用と書いてあったので、数字は入力出来たんですが、アルファベットが入力できませ。
解決策はないでしょうか。
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/14 19:23
回答No.1

> … 数字キーはF1~F10を使用と書いてあったので、数字は入力出来たんですが、アルファベットが入力できませ。

回復キーは 48文字の数字だと思います。
別のやつと間違ってませんか?

[Windows 11] デバイスの暗号化の回復キー(BitLocker 回復キー)を取得する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2211-2868

お礼

2023/10/14 20:48

Powered by GRATICA
早速回答いただきありがとうございました。
回復キーが確認でき、システムの回復が出来ました。
御礼申し上げます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/14 20:26
回答No.3

先に解答が有る通りで、回復キーは半角数字のみと最近の
Windows アップデートから仕様が変わり、アルファベット
は、禁止に成りました。又又、Microsoftの仕様変更です。

お礼

2023/10/14 20:50

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
お陰様で解決しました。
質問者
2023/10/14 19:46
回答No.2

回復キーは数字のみですから、アルファベットは入力不可能です。

https://nanikatotameninaru.com/5665.html

お礼

2023/10/14 20:51

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
お陰様で解決しました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。