本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FMVNFB70b

2023/10/20 10:50

パッド削除削除して、ドライバダウンロードわかりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/20 23:05
回答No.2

非常に残念ですが、以下ページから取得できなければ、ダウンロードすることはできません。

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/20 15:45
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/nf/method/index.html
こちらでしょうか。古いPCですね。

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVNFB70B&kanzen=1
を見てもタッチパッドにドライバは無いですね…

ドライバは個別にダウンロードしたりは出来ないので最悪はリカバリをするしか無いかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。