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Microsoft officeが突然無くなった

2023/10/27 12:04

最近になって、エクセル、ワード、メールなどのofficeがすべてなくなってしまった。原因と再インストールの方法が知りたいです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/10/27 13:10
回答No.4

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・OFFICEアンインストール後再起動
・OFFICE再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

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2023/10/27 12:39
回答No.3

原因は分かりませんが、再インストールは下記を参照して下さい。

[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217

2023/10/27 12:12
回答No.2

認証されていなかったために一定期間後に利用期限が切れたものと思われますので、Office購入時に正式登録したメールアドレスで、Microsoftアカウントにサインインして、再インストールして、正式に認証を行ってみて下さい。
なお、2021年10月以降、Office 2021/2019/2016は、プロダクトキーによるサービスを終了し、元の所有者のMicrosoftアカウントでのみ使用可能となったため、元の所有者アカウントが使用不可の場合は、新規にOfficeの購入が必要です。(Office 2013はプロダクトキーで使用可能)

2023/10/27 12:12
回答No.1

お礼をおくりました

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