本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ELECOMハードディスクが反応しません

2023/11/10 11:50

以前、Windows10で使用していたハードディスクをつないでも反応しません。
アプリをとって長年使っていたものです。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/11/10 21:40
回答No.6

>以前、Windows10で使用していたハードディスク
パソコン内部に組み込み?
外付けタイプ?
反応とは どの様な症状ですか?
BIOSで認識?
Windowsで認識?
Windowsのデバイスマネージャで認識?
どのあたりまで 認識していますか?
色々なパターンが有り 機械的な故障なのか ソフト的に壊れたのかも 分からないですね
もう少し詳細が欲しいですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/10 16:41
回答No.5

故障か寿命と思います。

2023/11/10 13:09
回答No.4

下記リンクを参照してみて下さい。

USB接続の周辺機器が認識されません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8004-8480

2023/11/10 12:34
回答No.3

故障でしょうね。HDDは突然故障することもありますので大事なデーター類はバックアップを取っておくべきです。
バックアップは取ってありますか?
取ってなければ諦めるか、業者に高い代金を払って復元してもらうしか手はありません

2023/11/10 12:06
回答No.2

サルベージ専門業者に見積もり、必要なら依頼する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。