本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

LIFEBOOK A7510/E

2023/11/13 21:23

LIFEBOOK A7510/Eを購入しました。EaseUS Todo PCTransを使って、これまで使っていたA5510/Dをコピーしました。コピー終了後は、A7510/Eは、A5510/Dとほぼ同じ内容になったのですが、一つ問題があって、起動時に
C:\Program Files¥WindowsApps\96E699BA.BatteryUtility_5.1.1.0_x64_7shgd1s8y1a...\BatteryDaemon.exe
構成レジストリデータベースが壊れています
というメッセージが表示されるようになってしまいました。
これを修復する方法はないでしょうか。
バッテリー管理ソフトの問題のようなので、アンインストールしてインストールすれば修復できるのではないかと考えているのですが、対応方法をご教示いただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/14 07:13
回答No.2

以下ページの要領で再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9711-3088

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/14 05:57
回答No.1

同じPCは所有していないので確認する手段無いですね。

C:\Program Files\WindowsApps

とあるのでストアアプリですね。

アプリケーションのアンインストール(削除)方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5402-5698
[Windows 10] アプリをアンインストール(削除)する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5402-5698
にある「Windows ユニバーサル アプリについて」を参考にしてみるとか。

[Windows 10] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6710-8765
また上記を参考にスタートアップなどのその表示を誘発するものが無いか?探してチェックを外すような手もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。