本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

LIFEBOOK U757/R 無線/有線LAN

2023/11/16 11:56

LANケーブルを抜いて、しばらく利用し、有線LANを使おうとしてケーブルを指しても認識されずLANが使用できない。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/16 14:08
回答No.4

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistmにアップデート情報がありますので、適用されているか確認してみましょう。

お礼

2023/11/16 14:42

Powered by GRATICA
デバイスマネージャーでネットワークカードを確認するとビックリマークになっていました。ドライバを再インストールすることで復旧しました。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/16 14:00
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.panduit.co.jp/column/naruhodo/12680/

お礼

2023/11/16 14:43

Powered by GRATICA
せっかくアドバイスをいただきましたが、この手順ではなく、PCドライバの問題でした。アドバイスありがとうございました。
質問者
2023/11/16 12:44
回答No.2

無線LANで動作していたら
無線LANを無効にするとか
あるいは再起動とか

お礼

2023/11/16 14:43

Powered by GRATICA
せっかくアドバイスをいただきましたが、この手順ではなく、PCドライバの問題でした。アドバイスありがとうございました。
質問者

補足

2023/11/16 13:04

無線LANを無効にしても、有線LANが有効になりません。

質問者
2023/11/16 12:07
回答No.1

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?mode=1&driverNumber=E1026002
上記のドライバーをインストールしたら改善するかもしれません。
ダメだったらごめんなさい。

お礼

2023/11/16 14:45

Powered by GRATICA
アドバイスいただき、ありがとうございます。無事復旧することができました。
ドライバがビックリマークになっていたのが不具合の原因でした。今後ともよろしくお願いいたします。
質問者

補足

2023/11/16 13:04

一度試してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。