本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

FMVN77F3G マルチディスプレイ設定

2023/11/18 11:25

FMVN77F3Gにて、自宅では外部モニターに繋いで「複製」モードで使用しています。
ただ、起動時は外部モニターには映らず、ケーブルの挿しなおしを行うと映ります。
起動時に常に外部モニターが映るようにするためにはどうすればよいのでしょう。

他のPC+同モニターならすぐに映ります。
同PC+他のモニターに繋ぐことは試せていません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/18 11:33
回答No.1

おそらくディスプレイドライバーの再インストールや更新で解決しそうな気がします。

一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/11/18 12:10

ご回答ありがとうございます。

購入時にドライバ更新も試して変わりありませんでした。
ただ、それからしていないしすっかり忘れていたので、改めて試してみます。

質問者

補足

2023/11/19 01:36

お二人にご回答いただき、どちらとも決めがたいのですが、先にご回答いただいた方をBAにいたします。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/18 18:53
回答No.2

起動時にはすぐには映らない可能性があります。
しばらく経つと、パソコンのいろいろなシステムが起動し、調子がよくなり映る時もあります。
それでもつかない場合はグラフィックのドライバの再インストールや再起動、セカンドスクリーンの設定などを確認してみるのもいいかもしれません。

お礼

2023/11/19 01:35

ご回答ありがとうございます。
数分待ってみるのですが、ダメなのです。

でも「ひょっとしてそういう仕様?」と思ってましたが、こうしてご回答いただく内容をみるとそうではなさそうでホッとしています。
願いを込めながら各種アプデや再インストール試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。