本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Google Chromeの設定について

2023/11/20 08:31

 先日から突然Google→GoogleChromeの設定画面を開くと添付ファイルのようなパスワード入力、ユーザ-1等の表示が現れます、今まではこの様な表示が
ありません、元通りに戻すことはできますか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/20 11:07
回答No.4

新しいデザインだと、そのように表示されますね。
旧デザインに戻すしかないかと。
ただ下記設定がいつまで有効なのかは分かりません。(現在も可能かもわかりません。私はWindows使ってないので)

ChromeのUIを新デザインから旧デザインに戻す方法 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z
https://www.nichepcgamer.com/archives/how-to-change-google-chrome-to-the-old-design.html

お礼

2023/11/20 19:10

Powered by GRATICA
ご指示通りに実行し、元通りになりました
有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/20 09:34
回答No.3

適宜、ゲストモードに切り替えるくらいかと存じます。
ChromeのUIの問題ですので、表示が勝手に変更されることもままあるかと思います。

お気に召さないのであれば、非常に残念ですが、他のブラウザを使用するしかないかもしれません。

お礼

2023/11/20 19:12

Powered by GRATICA
Chrome側も勝手に変更しないで欲しいです
質問者
2023/11/20 09:06
回答No.2

時々その様に成るが私的には、設定し直してます。

Google 公式でその様に注意喚起がされている…Google 米国に
寄ると日本人は危機感が足らない…お花畑を直せ!現実を見ろ?
だってさ…大きなお世話だよ。

お礼

2023/11/20 19:17

Powered by GRATICA
勝手な変更は困ります、Google もユーザー
目線で考えて欲しいです。
質問者
2023/11/20 08:41
回答No.1

顔マークを選択する
下にあるゲストモード  
起動時に表示する チェック入ってませんか?

お礼

2023/11/20 19:14

Powered by GRATICA
 起動時に表示する チェックは入っていません
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。