本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMV

2023/11/23 15:34

富士通アドバイザーからいくつかアップロードをして下さいとなっていたので、ダウンロードしても画面がコマンドになってわからなくなっています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/23 23:15
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

富士通アドバイザーについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6609-9246
でしょうか。

https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml
からPCの型番を入れて検索すれば富士通が配布しているアップデートなどを手動でダウンロード・インストールすることも可能です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/23 21:51
回答No.3

Windows 10 用は 下記を参照して下さい。

アップデートナビの使い方を教えてください。(Windows 10)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=8510-8525

2023/11/23 17:52
回答No.2

もし アップデートナビ のことでしたら、下記リンクを参照して下さい。
なお、見当違いの場合はスルーして下さい。

アップデートナビの使い方を教えてください。(Windows 11)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6511-2900

補足

2023/11/23 18:19

ありがとうございます。windws10のため、使用出来なかったですが、また何かございましたら、宜しくお願い致します。

質問者
2023/11/23 15:47
回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2311-2236

できなければ、
大変申し上げにくいのですが、
どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をして、本来どうなるべきのはずが、結果としてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。

一括りに【わからない】とおっしゃられても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。
また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。