本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

富士通ESPRIMO型式FMVWF3D247

2023/11/26 10:45

しばらくパソコン操作から離れただけで、いつの間にか画面の中央に言語選択の小さな画面が出て、これが非常に邪魔で大変困っています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/27 12:38
回答No.4

https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/ui2359.html#display
で購入時に選択できるディスプレイの型番などが分かりますね。
https://azby.fmworld.net/support/manual/display/
からマニュアルはダウンロード出来ます。
「補足情報」ってマニュアルを見るとディスプレイのOSDについての説明がありますね。

それを見る限りですが「工場出荷時の値に戻す」って項目があるのでディスプレイにあるボタンを使って行ってみるとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/26 19:24
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
先に回答させていただきましたが、これはパソコンの問題ではなく、
「ディスプレイ」の問題かと存じます。

モニター(画面を表示させる機械)のMENUボタンを押してください。
あとは、モニターのコンセントを抜いたり電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

2023/11/26 14:38
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/dh/2110/spec/?from=dh_float
こちらですか。

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVWF3D247&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1
を見ても詳細なマニュアルは無いですね…

恐らくディスプレイのOSD(オンスクリーンディスプレイ)の表示かな?とは思います。ディスプレイに本体にある「Menu」のボタンを押してみるとか。

お礼

2023/11/26 19:18

Powered by GRATICA
すみません。いろいろやってみてるのですが、まだ解決はしておりません。
この画面が出る度に、一応パソコンを終了して、また立ち上げる・・と面倒な事をしてます。アドバイスは嬉しかったです。ありがとうございました。
質問者
2023/11/26 10:50
回答No.1

画像を拝見する限り、ディスプレイの設定メニューが表示されているのだと思います。

画像の通り、チェックマークの下にあるMENUボタンを押して確定させることにより消えるかと存じます。

お礼

2023/11/26 19:14

Powered by GRATICA
初心者で解らない事だらけで、まだ解決はしていませんが、お答え下さりありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。