本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

outlookのツールバーが英語表記になった

2023/12/02 15:22

officeプログラム修正して再起動しても修復できない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/03 16:50
回答No.4

補足いただきありがとうございます。
でしたら、Officeを再インストールするしか方法がないかもしれませんね。

お礼

2023/12/11 12:58

Powered by GRATICA
この度はありがとうございました。
確かにソフトの不具合を感じます。
word、Excelもツールバーが英記ですので
おっしゃるようにインストールしかないかもと思います。ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/02 20:12
回答No.3

[Alt]⇒[F]⇒[T]の順に押して「Outlook Options」

「Language」⇒「Match Microsoft Windows[Japanese(日本語)]」

これで日本語表記に戻りませんでしょうか?

https://suisui-office.com/outlook-english-japanese/

お礼

2023/12/03 16:27

Powered by GRATICA
この度は助言くださりありがとうございました。教授頂いた通り試してみました。
調べたら、Genrre user lnterface Optionの場所にも!が3つあります。officeプログラムも修復。残念ながらツールバーは英記のままです。
質問者
2023/12/02 17:47
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。