本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

outlookのツールバーが英語表記になった

2023/12/02 15:26

officeで修復しても問題が解決せず困っています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/03 16:38
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
でしたら、ご紹介したページに掲載の他の対処法もご検討なさってみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/17 16:28

Powered by GRATICA
この度はありがとうございました。
四苦八苦しつつ残念ながらまだ修復できません。
しばらくおいてから気持ちを切り替えてトライします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/02 20:12
回答No.2

[Alt]⇒[F]⇒[T]の順に押して「Outlook Options」

「Language」⇒「Match Microsoft Windows[Japanese(日本語)]」

これで日本語表記に戻りませんでしょうか?

https://suisui-office.com/outlook-english-japanese/

お礼

2023/12/03 16:08

Powered by GRATICA
この度は助言頂き大変ありがとうございました。
languageまで行き、japanese preferredは一番上にあるけれどもokしてもダイアログ
Microsoft Office Language Preferenceならないのです。
質問者
2023/12/02 19:07
回答No.1

sizue1980さんはじめまして。
たまっちといいます。

よろしくお願いいたしますね。

>outlookのツールバーが英語表記になった
>officeで修復しても問題が解決せず困っています。
>※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

・・・・Webからの受け売りですが。

タブやリボンが英語表記の場合

①画面左上の「File」をクリックする
②表示された画面の左ペインから「Options」を選択する
③表示された「Outlook Options」の左ペインから「Language」を選択する
④言語に日本語を選択<「Set as Preferred」をクリック<「OK」をクリックする
⑤次図のダイアログが表示するので「OK」をクリックする

・・・だそうです。

お礼

2023/12/03 16:17

Powered by GRATICA
この度は助言頂きありがとうございました。
教えて頂いた通り試してみましたが、英語表記のままです。Officeプログラムも修復しました。今のところ、簡単な単語は理解できるので受信、送信はできます。どうもありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。