本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンが起動しません

2023/12/04 14:09

突然この画面になりました。
再起動しても画面は変わりませんでした。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/05 09:04
回答No.2

定番
ブルースクリーン、ブルーバック=ブルスクです。
*PC メーカーこどに名前が異なります。
*書き込みされた画面の全文が解決の鍵に成ります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1504-6638
青いエラー画面(ブルーバック)が表示されました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/05 04:50
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

2023/12/04 14:32
回答No.1

エラーメッセージの内容によると、このエラーはブート構成データ(BCD)に関連しています。
起動データに必要な情報が不足しているか、破損している可能性があります。
したがって、紛失または破損したデータを復元するための何らかの是正措置を講じない限り、システムは起動しません。

以下を試してください。
https://www.partitionwizard.jp/partitionmanager/error-code-0xc0000185.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。