このQ&Aは役に立ちましたか?
富士通 ESPRIMO FH53/YD
2023/12/07 21:37
下記2件のアプリがアンイストールが出来ません
①Identitiy Protecer
②Malwar crusher
方法をおしえてください
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
もし 上手く行かない場合はデータをバックアップして、回復ドライブやリカバリーメディアからリカバリーして下さい。
[Windows 10] 回復ドライブでリカバリする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1010-8230
リカバリUSBメモリでリカバリする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8410-8232
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.fmworld.net/fmv/fh/1605/spec/
こちらですか。
不正ソフトIdentity Protectorのアンインストール方法
https://www.4900.co.jp/content/19999-2/
Malware Crusherを削除(アンインストール)する方法
https://kaoruya.org/blog/malwarecrusher/
みたいなのを参考にして見るとかでしょうか。
どうしてもダメなら最悪データのバックアップを取った上でリカバリをして見る手はあります。
お礼
2023/12/08 21:29
回答有難うございます
どうも上手く進めません
バックアップのうえリカバリーを試みます
アドバイスに感謝申しあげます
ちょっと面倒ですが、以下ページの要領で対処してみるしかないかと存じます。
https://fireflyframer.blog.jp/19064454.html
https://uirusu.jp/advanced-identity-protector/
お礼
2023/12/07 22:42
早々のご回答ありがとうございます。
初めてのOKWAVEです。
アドバイスいただいたページで対処してみます。
取りあえず御礼もうしあげます。
お礼
2023/12/08 21:22
ご回答ありがとうございます
回復ドライヴでリカバリに挑戦してみるつもりです
後期高齢者には手強いですが・・・