本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVA77D3LG

2023/12/16 12:54

操作中に突然マウスの操作ができなくなったので、電源ボタンを4秒以上押して強制終了させました。
再び、10秒以上おいて電源ボタンを押したんですが、電源は入るんですがパスワード入力の画面に移行しません。
Escボタンを押すと画面に自動修復を準備しています、という文字が出ているんですが、そこから何時間たっても状態は変わりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/16 14:21
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/etc/1910/a77d3xg.html
こちらですね。

画面に出ている様にESCキーを押して見るとか。

「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1211-0806
[Windows 10] セーフモードで起動する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6510-8349
[Windows 10] Windowsが起動しない状態からシステムの復元を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4411-2138
を参考にセーフモードでの起動やシステムの復元を試みるとか。

2023/12/16 13:00
回答No.1

「自動修復を準備しています」から先に進まない原因と対処方法【Windows 10】
https://www.4900.co.jp/smarticle/25138-2/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。