本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー

2023/12/17 10:58

スキャナーのパソコン側処置
P/C FMV Lite ウインドウズ11
複合機 シャープMX2650Fv
共有フォルダー作成済、複合機ドライバー設定済
スキャナーのインジケーターが出ない。
操作がぬけているとおもいます。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/17 11:13
回答No.2

Windowsの共有フォルダーにスキャンしたデータを保存したい
https://jp.sharp/business/print/support/faq/answer/faq01022.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/17 11:05
回答No.1

以下ページの要領で対処されてみてはいかがでしょうか?

https://copiyas.jp/service/setup/MX-2650-scan-win10.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。