本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源が入るも、画面が黒いまま

2024/01/08 10:45

 FMV-BIBLO NF/G40に暫くぶりで電源を入れました。2つ以上のPCにバンブーアプリをインストールできないとのことで、当PCにある同アプリを削除するのが目的です。電源は入り運転音も聞こえるものの、数分経つと、サポートボタンの左に3つ並ぶ点灯部分の電源入力直後から点いたり消えたりしていた右側2つの部分(左端の1つは最初からつかない)が消え、電源も切れます。PCの放電は実行しましたがだめです。
 電源は入っても画面(ディスプレイ)が真っ黒のまま、数分後には電源が消えてしまうわけですが、一つのアプリを削除したいのに不可能のため困っています。確か2010年購入なので寿命ならば諦めます。宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/09 03:36
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/method/index.html
こちらですか…
ACアダプタを取り付けた状態でも同じなら故障でしょうね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/08 13:23
回答No.2

残念ですが、発売して14年経過しているので、故障したのだと思います。
ダメ元ですが、2~3時間充電してから、起動出来ないか試して下さい。

お礼

2024/01/08 19:29

Powered by GRATICA
有り難うございました。試してみます。
質問者
2024/01/08 11:01
回答No.1

下記、ご参考下さい。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7405-6025#case3
その機種で有効かどうかはわかりませんが、デスプレイのみが
故障の場合、もしPC側にHDMI端子がある場合TVに接続してPC画面
と同じ画面を表示させることが出来る場合があります。

お礼

2024/01/08 19:27

Powered by GRATICA
有り難うございました。古いPCのためHDMI端子が無くて残念です。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。