本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Windows11でFgw18が開きません。

2024/01/13 21:38

Windows11でWindows10で使えていたFgw18が開きません。解決方法がありましたら教えてください。古いアプリであることは、了解しておりますので、Windows11対応のバージョンをお教え頂いても結構です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/13 21:52
回答No.2

Windows 11 の動作保証
https://fudegurume.jp/support/fg/win/windowsos11.html
アップデートプログラム適用で動作するのは筆ぐるめ 28以降ですね

お礼

2024/01/15 23:26

Powered by GRATICA
筆ぐるめ30をメルカリで注文しようかと思っています。貴重なご意見を頂き、有難うございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/13 21:42
回答No.1

ここに書いて有る手順で互換モードで動かしてください
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4979?site_domain=default
Windows2000かWindws7の互換で動くと思います
私は20年前のPaintShop pro をWindows11で使っています

お礼

2024/01/15 23:24

Powered by GRATICA
御回答いただいた内容で、何回かトライをしたのですが、開きませんでした。私のPCは、Windows7から、最近Windows11にアップデート致しました。相性の問題かも知れません。貴重なお時間を頂き、有難うございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。