本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

富士通アドバイザーに追加登録ができない!

2024/01/18 16:12

富士通の13.3インチを購入し、直ちにwin10からwin11にアップグレードしたら、富士通アドバイザーにパソコンを登録することができなくなった。どうやら、購入したパソコンの販売時のOSがwin10だったので、win11にアップグレードすると型式も製造番号も受け付けないらしいが、せっかく購入しても登録できないのではサービスを受けることができず、すっごく不愉快である。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/18 18:30
回答No.2

もし 最近 アップグレードしたのなら、下記リンクを参照してみて下さい。
なお 見当違いの回答でしたら、スルーして下さい。

アップグレードしたWindows 11をWindows 10に戻す方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3311-2975

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/18 17:10
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載されています。

富士通アドバイザーについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6609-9246
[富士通アドバイザー] 使い方を教えてください。(2018年6月発表モデル以降)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8211-1959
こちらですか。そんなに重要なサービスでも無い気はしますが…

Win10からWin11にアップグレードするまでに登録等済ませておくべきだったのかも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。