このQ&Aは役に立ちましたか?
富士通アドバイザーに追加登録ができない!
2024/01/18 16:12
富士通の13.3インチを購入し、直ちにwin10からwin11にアップグレードしたら、富士通アドバイザーにパソコンを登録することができなくなった。どうやら、購入したパソコンの販売時のOSがwin10だったので、win11にアップグレードすると型式も製造番号も受け付けないらしいが、せっかく購入しても登録できないのではサービスを受けることができず、すっごく不愉快である。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
もし 最近 アップグレードしたのなら、下記リンクを参照してみて下さい。
なお 見当違いの回答でしたら、スルーして下さい。
アップグレードしたWindows 11をWindows 10に戻す方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3311-2975
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載されています。
富士通アドバイザーについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6609-9246
[富士通アドバイザー] 使い方を教えてください。(2018年6月発表モデル以降)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8211-1959
こちらですか。そんなに重要なサービスでも無い気はしますが…
Win10からWin11にアップグレードするまでに登録等済ませておくべきだったのかも知れません。