本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイクロソフトオフィスが使えない

2024/01/22 18:21

PowerPointやWordなどが表示しなくなった。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/22 18:45
回答No.4

下記リンクを参考に PowerPoint 、Word が開けないか試してみてはどうでしょう。

【Excel・エクセル】起動方法、パソコンで開いてみよう!
https://sakusaku-office.com/excel/post-1088/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/22 18:34
回答No.3

Windows 11やWindows 10のすべてのアプリの一覧などに、Microsoft OfficeのWordやExcel、Outlookが見当たりません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7304-6267
パソコンのご購入後にOfficeのアプリ(WordやExcel、Outlookなど)を一度も起動したことがない場合は、Officeの初期設定が必要です。
また、リカバリを実行した後の場合は、Officeの再インストールが必要なことがあります。

2024/01/22 18:23
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

[Office] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
を再インストールしてみるとか。

2024/01/22 18:23
回答No.1

PowerPointやWordなどが、データファイルを表示しなくなったのか?アプリケーションソフトウエアかOSのどちらかに原因がある。

アプリケーションソフトウエアを上書きインストールしてみる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。