本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールアカウントが消えた

2024/02/11 12:42

outlookメールの以前から使っていたメールアカウントが突然消えてしまいメールが届かなくなってしまいました。メールアカウントを復活するにはどうしたらよいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/12 08:35
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Outlookで消えたメールアカウントを改めて追加し直すとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/11 13:08
回答No.1

個人情報を保護するために専用フォームより問い合わせして下さい。

専用フォーム -お問合せ方法-
-------------------------------------------------

1. 以下の URL からアクセスします。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/id-support

2. [メールによりアカウントに関するサポートを受ける] より、
お困りの症状を選択します。

※ 該当するものがない場合には
[ここには該当する問題がない] をお選びください。

※ お持ちの Microsoft アカウントでのサインインが必要となります。
今後、専用フォームにアクセスする際には、
その Microsoft アカウントでのサインインが必要となりますので、
ご利用いただける Microsoft アカウントで

サインインするようお願いいたします。


3. [問題の説明を入力してください。] に詳細な情報を入力し、
[送信] を選択します。

専用フォームからお問い合わせいただいた後、
担当者からの回答を確認する方法については、

下記のページをご参照ください。

専用フォームで回答内容を確認する方法

https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/%e5%b0%82%e7%94%a8%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc/0518c734-84a4-45d7-80f7-6e1f08314992

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。