本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LIFEBOOKA577/VX IME日本語

2024/02/19 15:03

日本語が突然打てなくなり日本語のIMEを消して再インストールをしても日本語が打てません。IMEのツールバーは「A」の表示がされていて、右クリックで日本語IMEは表示されているものの「A」は変わらず日本語入力もできません。どうすすれば日本語を打てるようになるのかご教示いただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/20 11:23
回答No.3

[Windows 10] 既定の入力方式(既定の言語)を変更する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5910-8527

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/19 16:43
回答No.2

[Windows 10] 【カタカナ ひらがな】キーや【半角/全角】キーを押しても、日本語が入力できません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=0110-9012

2024/02/19 15:36
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/lifebook/1901/a577vx/
こちらですか。

Windows 10で日本語が入力できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018197
みたいなのを参考にしてみるとか。
あとはOSの上書きインストールや再インストールしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。