本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

2月21日のMy cloud 通信

2024/02/22 22:48

2月21日のMy cloud 通信が受信出来ません。俺だけ?懐かしの問題に解答して、解除コードを入手したいんですが、出来ません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/23 12:51
回答No.2

すみません、2024年2月21日号は下記です。

https://azby.fmworld.net/mail/backnumber/bn240221.html

お礼

2024/02/23 14:46

Powered by GRATICA
ありがとうございました。僕が受信出来ていなかったのは、何だったんでしょうね。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/23 08:38
回答No.1

バックナンバー My Cloud 通信 2024年2月14日号
https://azby.fmworld.net/mail/backnumber/bn240214.html

補足

2024/02/23 09:55

これは2月14日の通信ですよね、僕が知りたいのは2月21日の分はどうなっているのかという事です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。