本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

fujitsu lifebookah77/c

2024/02/23 11:28

3DSのsdカードの件で、sdカードを取り替えようと思ったけど差し込み口が見当たりません!差し込み口がないタイプだったりするのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/23 12:06
回答No.2

以下のページにパソコンの外観と各種機能の説明の絵があります。
下の方にある、「パソコン本体下面」と書かれた絵を見てください。
ここにある「2 ダイレクト・メモリスロット」がSDカードを挿入できるスロットです。

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/interface/

3DSで使っていたSDカードを入れて認識するのかどうかは知りません。とりあえず場所の説明だけ。

2024/02/23 11:42
回答No.1

こちらのモデルですね。
https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/interface/

AH77/Cであれば、タッチパッドの手前、右クリックボタンの真下あたりにSDカード用のスロットがあるはずです。
確認されてみることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。