本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Googleグループに新たなメンバーを登録

2024/02/27 19:11

Googleグループを利用してメーリングリストを運営しています。これまでメンバーの追加をする場合には「直接追加」で行なってきましたが、最近それができなくなりました。
私はメーリングリストのオーナーです。そのIDでgoogleのマイグループ画面からメンバー追加をしたいグループを開き、「メンバー」タグをクリックすると、上に「メンバーを追加」が表示されているので、それをクリックして現れる「メンバーを追加」ウインドで「メンバーを直接追加」ボタンをONにし、メンバーのアドレスとウエルカムメッセージを入力しますが、「メンバーを追加」がアクティブにならない(灰色のまま)で、「キャンセル」だけがアクティブです。
ブラウザのキャッシュとクッキーを削除、違うブラウザを試す(EdgeからChromeに変えて試す、他のパソコンに変えて試みる、等をして見ましたが、同じ状況です。
どこに問題があるでしょうか。アドバイスをお願いします。



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/27 21:20
回答No.1

別ツリーでも質問しAIから回答来ているようですが、AIの回答が基本的な確認事項と思います。時間がかかっているようなので、googleサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか

お礼

2024/03/04 15:01

Powered by GRATICA
zfc3s44さま
ありがとうございました。Googleグループのヘルプに問い合わせをして、助言をいただき、解決することができました。日本語での質問もできました
質問者

補足

2024/02/27 22:18

質問者です:zfc3s44さまへ
ご助言ありがとうございます。
googleのサポートは英語版はあるようですが、日本語版もありますか?
ご存知でしたら教えてください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。