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ウインドウズが起動しません、初期化もできません

2024/03/03 07:49

ウインドウズが起動せずエラーコードe104―1ー1008が出ました。保証期間内ですが、有償修理でしょうか



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/03 08:58
回答No.4

下記リンクをお読み下さい。

無料修理規定(保証書裏面記載)
https://azby.fmworld.net/support/repair/guarantee/syurikitei.html

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2024/03/03 08:35
回答No.3

富士通 Q&Aに
「「E104」から始まるエラーコードは、ハードディスクドライブ(HDD)で問題が検出された場合に表示されます。」
「周辺機器を接続したまま、簡易診断を実行した場合は、パソコンの電源を切ってから周辺機器を取り外し、もう一度、簡易診断を実行してください。」
「故障や修理に関する受付窓口にお問い合わせください。」と
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9009-9310#case4

保証期間内なら無償修理が期待できますが
購入された販売店、もしくは富士通に問い合わせすればハッキリするでしょう。

修理前のお問い合わせ先(故障したとき / 修理に出したいとき)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7904-9774#case1

2024/03/03 08:24
回答No.2

「エラーコード :E104-1-1008」 診断結果 :ハードディスクに機械的なトラブルの可能性があります。 修理窓口へお問い合わせください。 通常HDDに異常がなければ 『 診断プログラム 』 自体は十数分で完了します。

2024/03/03 08:15
回答No.1

保証期間内であれば、購入元に相談して下さい。

お礼をおくりました

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