本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールアカウントの復帰

2024/03/04 07:00

先頃、Windows11搭載の LIFEBOOK WA3/H2を使用し始めましたが、Windows10搭載のLIFEBOOK AH42/Kで使用していた、「メールアカウント(au)」が使えなくなりました。パスワードに問題があるようですが、メールアカウントの復帰・使用の方法(方策)はないのでしょうか。お教えください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/04 08:10
回答No.1

【au one netメール】メールソフトを新しいOutlook for Windowsへ切り替えるとメールが設定できません
https://www.au.com/support/faq/detail/27/a00000001027/

設定確認方法(Windows® /Microsoft® Office Outlook® 2021ご利用の方)
https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/windows/outlook21-02/

【参考:設定方法】新規設定方法(Windows10標準メール/Windows11標準メール)
https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/windows/windows10-01/

お礼

2024/03/04 12:16

Powered by GRATICA
なんとかなりそうです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。