本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Quadernoが「お待ちください」、起動しない

2024/03/05 10:50

Quadernoの本体ソフトの更新をしたら、立ち上がらなくなってしまった。「お待ちください」がずっと続きます。リセットボタン、パソコンと接続する・しないなど、なにも変わりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/06 04:55
回答No.1

できればお使いのQUADERNOの型番を書きましょう。

https://www.fmworld.net/digital-paper/support/
から電話などで直接問い合わせるとか。書かれている状況だと修理が必要そうな気はしますけどね。

お礼

2024/03/06 09:57

Powered by GRATICA
どうもありがとうございました。
質問者

補足

2024/03/06 10:07

どうもありがとうございました。
型番はFMVDP51です。
送っていただいたリンクの電話番号は以前かけてみましたが、最初の案内はWindowsのコンピュータに対する質問ばかり続いて、違うかと思いました。もう一度かけてみます。(日本語の誤解だったかもしれません)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。