本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネット電子メール

2024/03/08 22:03

メールアカウントの再設定に失敗した過程で、「インターネット電子メール」という表示(掲示板?)が出現し、サーバーのアカウント名とパスワードの入力を求めてきました。どこかで操作を間違ったのでしょうが、「OK」または「キャンセル」をクリックしても消えません。現在も目の前に、しかも2通浮かんでいます。どうにかなるでしょうか。outLookを終了すれば消えます。ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/09 08:24
回答No.2

下記リンクを参照して、アカウントの設定を確認して下さい。

[Outlook] メールの送受信ができません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9705-2563

お礼

2024/03/22 13:42

Powered by GRATICA
大変に勉強になりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/09 05:21
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
思い付くのはOutlook自体の再インストールをしてみるとか。

https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid29000008ax/
言われている「インターネット電子メール」って表示は上記みたいなものでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。