本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

クリックで前画面に戻ってしまう

2024/03/11 20:15

ホームがMicrosoft bingなのですが、ブラウザでゲームをしている最中に、ゲーム画面上でクリックをするとなぜかMicrosoft bingの画面に戻ってしまいます。常にではありませんがかなりの頻度で起こります。ちなみにやっているゲームは艦隊これくしょんで、無線タイプのマウスを使っています。何とかMicrosoft bingの画面に戻らないようにしたいです。もし設定で変えられるなら是非教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/12 12:40
回答No.2

原因として、2つあるかも知れません。
> 無線タイプのマウスを使っています。
USBに受信端子を指してブルータッチマウスの場合不安定になります。
よって有線マウスで同じ不具合が起こるかです。
もう一つは、搭載メモリが4GBとか、8GBの場合、メモリネックが発生して応答なし現象が発生するとこうした現象が出ます。
仮想メモリ設定するには、4GBか、8GBかで設定する値が変わります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/12 05:58
回答No.1

別のブラウザにしてみるとかMicrosoft Edgeのホーム画面をMicrosoft Bing以外にするとか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。