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outlook(new)の初期起動ができない

2024/03/20 07:43

新規に購入したプレインストールされたoutlookを初期起動する際、入力したアカウントが間違っていたのか「エラーが発生しました-OwalnvalidUserLanguageException」「新しいOutlookを正常に起動できませんでした。」と出て、トラブルシューティングを試しても解決しません。入力したデータを削除する方法をお教えください。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/20 08:59
回答No.3

ダメ元ですが、下記を試してみてはどうでしょう。

設定 → アプリ → インストールされているアプリ → Outlook(NEW)→ … → 詳細オプション → リセット「修復」「リセット」実行する。その後 パソコンを再起動する。

お礼

2024/03/20 15:06

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ありがとうございました。お教えの通り操作しましたらエラーが消え最初の入力状態に戻りました。
質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/20 08:54
回答No.2

海外のコミュニティで同じ質問がありました。
解決策としては

・WEBブラウザからOutlookにログイン
・その状態でデスクトップのOutlookを起動

これでうまくいっているようです。
試してみてはいかがでしょうか。

参考
【Outlook does not start - OwaInvalidUserLanguageException】
https://answers.microsoft.com/en-us/outlook_com/forum/all/outlook-does-not-start/3029bc41-04b0-4b53-846f-0b2a5212fc25

2024/03/20 08:39
回答No.1

Outlook自体をアンインストールして再インストールをしてみるとか。

お礼をおくりました

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