本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

quaderno gen2 バッテリー減りが早い

2024/03/24 09:39

バッテリーが2週間なんてとうてい持たない
どうすれば長く使えますか? 設定を教えてください

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/24 09:53
回答No.1

2週間は「Wi-Fiオフ、Bluetoothオフ。PDFドキュメントを1日60分間で30ページ閲覧し、閲覧中にペンによる書込みを計1分行った場合。使用時以外、本体はスリープモードに入れる。」の電池保ちなので、普通に使っている限り達成できるはずはないです。
どうすればというなら可能な限り上記条件に近づける、つまり不要な通信機能は常時オフ、使っていないときは即座にスリープモードに入れることを徹底する、等々となりますが…普段使いして適宜充電する方がユーザー体験としては優れたものになるんじゃないでしょうかね?

お礼

2024/03/24 10:14

Powered by GRATICA
ありがとうございます。 到底2週間持たないはずですね。 輝度を下げるとかあるのかな?と思ったものでして。 ほぼ毎日充電しないとダメです。 ちょっとカタログの表現変えてほしいです。 実用との差がありすぎる 不親切!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。