本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデートナビで指示されたアップデートができない

2024/03/25 09:38

アプデートナビで更新を勧めるソフトをダウンロードしても何かプログラムみたいなものがでてきてyes,noを何回も聞かれる。解凍してexeはでてこないのでインストールできない。できていないのでたびたび更新指示が来るが都度試みても状況は同じ。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/03/25 17:45
回答No.4

ダウンロードしたプログラムが入っているフォルダーを開くと、解凍されたフォルダーが作成されるので、その中に入ってる readme.txt・install.txt をメモ帳などで開いてお読み下さい。

*上手く行かない場合はごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/25 17:23
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると「overwrite(Yes/No/All)?」と表示されます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0311-2164
見たいな表示でしょうか?それなら他の方が回答されていますが上書きするのか?どうか?尋ねているのだとは思います。

2024/03/25 09:53
回答No.2

>yes,noを何回も聞かれる

これが出てくるという事は既に解凍までは済んでいます
実行して既に解凍されているのに、もう一度実行して解凍しようとしているので解凍したファイルを上書きするかを聞いてきているだけです

ダウンロードして実行した同じフォルダに見慣れない新しいフォルダが作られていると思います

このフォルダの中に解凍した物が入っているので、開いてexeを実行して下さい

2024/03/25 09:43
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。