本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

対応している電源アダプターが知りたい

2024/03/25 12:51

以前使っていた、ESPRIMO FMV-F55Kをモニターとして使いたいのですが、電源アダプターがなくて、対応しているものがあれば購入したいと思っています。
対応するものがあるのかわからくて質問させていただきました

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/25 13:25
回答No.1

純正ACアダプタの型番はFMV-AC503Bになります。
純正品は製造終了となっていますので、「FMV-AC503B 互換」で検索をかけられると純正品の中古や互換品の新品等がAmazonや楽天、ヤフオク等で見つかるかと。

以上、ご参考まで。

お礼

2024/03/25 14:20

Powered by GRATICA
早速ありがとうございます、助かりました、探してみます!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/25 17:08
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/etc/f55kbz.html
こちらですか。
「HDMI入力端子×1」とあるので確かにモニター代わりに使えなくはないですね。

他の方が回答されていますが検索する限りでは「FMV-AC503B」って型番になるみたいですね。これと互換性を謳っている製品を探すような事になるかと。

お礼

2024/03/25 20:52

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます!モニター使用可との事、良かったです
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。