本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMV ESPRIMO FH-X/D2 FMVFX

2024/03/26 17:24

BDドライブより異音、今のところ書き込みは出来ますが、アクセス音が”ビー”と音が聞こえます、回転時に油ぎれみたいな音がします、宜しくお願いします!!

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/27 07:37
回答No.3

修理するか、買い替えるかの二択だと思います。

【参考】修理のご相談
https://azby.fmworld.net/support/repair/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/26 17:32
回答No.2

https://www.fmworld.net/fmv/fh/1907/spec/?fhxd2=1&0=1
こちらですか。
恐らく内蔵のブルーレイディスクドライブの異常だとは思うので現状では修理に出すぐらいしか無いかと。

2024/03/26 17:29
回答No.1

ディスクを替えてもダメなら修理に出しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。