本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールの印刷方法を知りたい

2024/03/28 08:58

受信メールの文章をそのまま印刷したいのですが、印刷できずに困っています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/28 09:35
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/28 09:21
回答No.2

印刷したいタイトルの一覧にカーソル(矢印ポインター)を
合わせ、右クリックで「クイック印刷」または、ファイルタブ
→印刷 の何れかですね。

2024/03/28 09:07
回答No.1

メールソフトを教えてください。
outlookでしたらファイル-印刷
わからなければ、メールの文をドラッグしてワードか何かにコピペすればとりあえず印刷できますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。