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ESPRIMO WF1/F3

2024/04/09 10:04

画面表示不良で修理を行っていただき、修理後ライセンス認証を求められましたがプロダクトナンバーなどが分からず使用ができなくなってしまいまいました。
今後、どのようにすれば使用できるようになりますか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

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回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/09 11:26
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

再度Office 2021のライセンス認証が求められるお客様へ
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/information/20230725/

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2024/04/09 10:12
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/fh_23/2110/spec/
こちらですか。

[Office] プロダクトキーカードがありません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9152&PID=1506-6304
をみると見る限りですがお使いのモデルだとOfficeのプロダクトキーカードは添付されてはいないかと。

その画面で初回にOfficeもセットアップ時に使用したMicrosoftアカウントのメールアドレスを入力してみるとか。
それでもダメなら修理窓口に問い合わせましょう。

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