このQ&Aは役に立ちましたか?
ESPRIMO WF1/F3
2024/04/09 10:04
画面表示不良で修理を行っていただき、修理後ライセンス認証を求められましたがプロダクトナンバーなどが分からず使用ができなくなってしまいまいました。
今後、どのようにすれば使用できるようになりますか。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
再度Office 2021のライセンス認証が求められるお客様へ
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/information/20230725/
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://www.fmworld.net/fmv/fh_23/2110/spec/
こちらですか。
[Office] プロダクトキーカードがありません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9152&PID=1506-6304
をみると見る限りですがお使いのモデルだとOfficeのプロダクトキーカードは添付されてはいないかと。
その画面で初回にOfficeもセットアップ時に使用したMicrosoftアカウントのメールアドレスを入力してみるとか。
それでもダメなら修理窓口に問い合わせましょう。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!